ふれあいコンサートinならかわ

2008年12月23日

塩尻の魅力、み~つけた!82

クリスマス 
ふれあいコンサートinならかわ・・・・・くらしの工芸館(平沢)
     と  街で見かけたサンタクロース

ふれあいコンサートinならかわ

 12月20日(土)にくらしの工芸館で、
「居石(おりいし)ひとみとゆかいな仲間たち!」の
フルート演奏のクリスマスコンサートが開かれました。

ふれあいコンサートinならかわ

私自身、フルートの演奏会は数回しか聞いたことはありませ
んでしたが、「クリスマス~」ということで、大人から子供まで
楽しめる、とてもわかりやすいコンサートでした。

クリスマスの曲、11曲メドレーの「クリスマスのポプリ」では、
演奏者の皆さん、赤い帽子をかぶってカワイー!

 「木曽節」のジャズ風なアレンジも良かったですし、子供も
知ってる「ねこふんじゃった」の様々なヴァリエーションの曲も
とっても楽しかったです。

ふれあいコンサートinならかわ

 ピアノ伴奏は皆さん地元塩尻の 木内 栄さんで、ソロ演奏
も聴くことができました。また、大町出身の 中村 雅彦さん
(わさびーず)の歌もありました。

休憩時間には、「お茶とお菓子付き」という、身も心も嬉しく
なるようなコンサートでした。


 今回はクリスマスコンサートにちなんで、私が街でみつけた
かわいいサンタさんの写真も載せさせていただきました。

ふれあいコンサートinならかわ

ふれあいコンサートinならかわ

ふれあいコンサートinならかわ

ふれあいコンサートinならかわ



Posted by さんりんしゃ at 09:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。