おもてなしキッチン たまる・・・・大門

2009年12月07日

塩尻の魅力、み~つけた! 113

おもてなしキッチン たまる・・・・大門
       パスタのお店

おもてなしキッチン たまる・・・・大門

 11月イトーヨーカドー近くに、パスタ料理が楽しめる
レストランがオープンしました。

おもてなしキッチン たまる・・・・大門

tamaru(たまる)です。さっそく友人と、出かけてみました。
店内スペースは、おしゃれな入り口側のフロアと、シンプルな
奥のフロアがあり、どちらも落ち着ける雰囲気がいいです。

 その日、外は寒かったので温かいウーロン茶をお願いする
と、思ったより大きいグラスに少し熱めのおウーロン茶で、
友人とのおしゃべりの間に飲み頃の温かさになりました。

おもてなしキッチン たまる・・・・大門

 豆腐のサラダ、ミックスピザ、トマトソースのパスタをお願い
しました。サラダには3種類のドレッシングがたっぷり用意さ
れて、違う味を楽しめてよかったです。

おもてなしキッチン たまる・・・・大門

 ミックスピザのホタテの美味しさが、まだ舌にも目にも残って
います。トマトが好きなので、パスタも友人と大満足!量の多
さもうれしい!!
 コースメニューも予算に応じて選べますし、単品でいろいろ
楽しむのもいいですよね。

おもてなしキッチン たまる・・・・大門

 11時半~2時のランチタイムは、スープ・サラダ付きで
¥650から。私は、ゆったりとした一人ランチが好きなので、
「新しい楽しみ発見」の気分です。

 お店のこだわりは「地元の食材を使って、安全な物を」で、
一般のお店より「1割安く、1割多く」を心がけていられるそう
です。で・・・あのボリュームに納得の私でした。

おもてなしキッチン たまる・・・・大門

 ゆったりとして居心地がよく、友人と2時間も話しこんで
しまいました。デザートの白ワインを使ったケーキは、お店の
おすすめケーキ。上品な甘さは別腹にしっかりと納まりました。


    11時半~2時・・・・ランチ
    2時 ~ 4時・・・・ティータイム
    5時 ~   ・・・・ディナー
         9時半・・・ラストオーダー
         10時・・・閉店
    火曜日定休日
    人数によっては貸切もOK、料理などもご相談ください
     TEL、FAX  0263-31-6377


同じカテゴリー(塩尻の魅力、み~つけた!)の記事画像
イタリア料理 アルセーバ・・・・・洗馬
片丘ワイン講座・・・アスティ かたおか
お惣菜とお弁当の ひわか・・・高原通り
ソフトボール 投球技術向上教室
塩尻かるた会・・・・塩尻短歌館
奈良井宿  秋の花めぐり・・・・・奈良井
同じカテゴリー(塩尻の魅力、み~つけた!)の記事
 イタリア料理 アルセーバ・・・・・洗馬 (2010-03-04 07:38)
 片丘ワイン講座・・・アスティ かたおか (2010-02-22 20:26)
 お惣菜とお弁当の ひわか・・・高原通り (2010-02-11 09:59)
 ソフトボール 投球技術向上教室 (2010-01-24 22:44)
 塩尻かるた会・・・・塩尻短歌館 (2009-11-17 23:01)
 奈良井宿  秋の花めぐり・・・・・奈良井 (2009-11-03 21:17)

Posted by さんりんしゃ at 08:25│Comments(1)塩尻の魅力、み~つけた!
この記事へのコメント
はじめまして☆
たまるさんのBLOGを見てから日記を楽しみにしています♪
Posted by ハロハロ at 2010年01月20日 05:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。